2008年08月21日

ぶぅとお散歩

今回の登場は







パパのぶぅです犬(笑)


2度目の登場ですねぴかぴか(新しい)









さて、ぶぅと先日 お散歩に行ってきました犬(足)

パパ家は埼玉なので、はなちんは群馬家でお留守番あせあせ(飛び散る汗)










CIMG3111.JPG






この日はとても暑く、夕方になっても なかなか気温は下がりませんたらーっ(汗)




それなのに・・・お散歩コースに坂道を選んでしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)










CIMG3114.JPG







この坂道になった途端、ぶぅは歩こうとしませんexclamation×2

突然exclamation&questionガンコ犬たらーっ(汗)










CIMG3116.JPG






まっ、そうなりますよね顔(汗)






なだめて、おだてて、引っ張って。。。





やっと家に戻りましたもうやだ〜(悲しい顔)






暑い中の坂道はキツイですねバッド(下向き矢印)









にほんブログ村 犬ブログ パグへアリガト犬(足)

ニックネーム はなママ at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

はなちん、子守は大変です


我が家に・・・・・











我が家に・・・・・














子ネコが6匹もやってきたのですがく〜(落胆した顔)




TS3H00290002.jpg







この子ネコ達は近くの公園で捨てられていて、知らん顔できない
(ネコ好きな)はな姉が連れてきてしまったのですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)











まだ、食べることが出来ないので、1匹づつミルクをあげているのですが、
1匹づつなので、待ちネコは動き回る。回る。






CIMG3223.JPG




はなちんのところにも近寄ってきます犬(泣)







CIMG3211.JPG








はなも興味津々exclamation×2






御挨拶のつもりなのか、子ネコのおしりの匂いをかぎまくりたらーっ(汗)










CIMG3201.JPG












CIMG3205.JPG









でも・・・2匹以上近寄るとさすがに逃げていきますダッシュ(走り出すさま)










はなちんには子ネコの子守なんてムリだよねあせあせ(飛び散る汗)










CIMG3206.JPG











にほんブログ村 犬ブログ パグへアリガト犬(足)

ニックネーム はなママ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

☆ Happy Birthday ☆

今日、8月14日ははなちんのお誕生日ぴかぴか(新しい)




CIMG3186.JPG




お誕生日らしく三角帽をかぶり・・・









CIMG3188.JPG







ケーキを用意して。。。

でも、これはママ達用ね顔(イヒヒ)





はなちんのはこれexclamation

下





CIMG3191.JPG











ロウソクに火をつけて・・・














CIMG3197.JPG









お誕生日おめでとぅ黒ハート










そして、はなちんへのプレゼントはプレゼント




CIMG3199.JPG





肥満傾向のワンコ用おやつぴかぴか(新しい)










あっっexclamation×2今年の365カレンダーパグpart2の今日exclamation×2

はなちんのお写真ですよ〜ぴかぴか(新しい)








にほんブログ村 犬ブログ パグへアリガト犬(足)

ニックネーム はなママ at 23:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

はなちんと川遊び


しばらくパソコンいじってなく久々の更新ですたらーっ(汗)

さて、はなちんとに行きたい私なのですが・・・
ここは群馬。山と川しかありませんバッド(下向き矢印)

しかたなく車で15分程の川へ行ってみるとこにひらめき






さすが群馬の田舎っ子exclamation×2

自然大好きです虹

プールやお風呂の浴槽は嫌がるのですが・・・

ここなら平気手(チョキ)

自ら水の中に入ってくれますぴかぴか(新しい)










CIMG3171.JPG





CIMG3170.JPG








岩だって簡単の登れちゃいますexclamation
ヤギヤギさんみたいでしょ?











そしてこんな物を発見exclamation×2




CIMG3176.JPG


魚お魚さ〜ん魚




はなちんそっちのけで はな姉(私の娘)と二人
真剣に魚獲りで遊んでましたあせあせ(飛び散る汗)
魚がいるなんて思ってもなかったから素手で捕らえました顔(イヒヒ)


きっとこの魚達はネコ猫(笑)の餌食となるでしょう。。。猫(足)









にほんブログ村 犬ブログ パグへアリガト犬(足)

ニックネーム はなママ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする