2008年09月29日

ぶぅピンチ

夜夜 散歩犬(足)をしてたら背後から一匹の黒柴がやってきた。。。
イヤな予感は的中し、いきなり ぶぅに襲いかかってきたのだどんっ(衝撃)
パニックになる私…

またまたその背後からチャリがきて…私はチャリにぶつかり転倒バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

その間にも ぶぅは黒柴に噛まれ犬(泣)
ぶぅを助けるのに必死だったあせあせ(飛び散る汗)

チャリの人は
「大丈夫ですか?」
と言ってたけど どぅ見ても大丈夫ぢゃないだろexclamation&question

その人が黒柴を止めててくれたから私はそのすきに逃げてきたけど…

手と腰をすりむき、後頭部にはちょっとコブ?右耳の後ろは痛いしもうやだ〜(悲しい顔)
ぶぅはおしりを噛まれてた顔(泣)



すぐにパパとぶぅでリベンジに出かけたけど
黒柴の姿はなかったたらーっ(汗)



ところでexclamation×2



黒柴の飼い主は?

チャリの人が飼い主だったのか?
それとも ただの通りすがりの人なのか…??

逃げてきちゃダメだったのかなぁ…たらーっ(汗)


でも・・・黒柴から離れたかったし。。。


どうするのがよかったんだろぅ???





TS3H0049.jpg





にほんブログ村 犬ブログ パグへアリガト犬(足)

ニックネーム はなママ at 23:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

はなちんに新恋人!?


久しぶりにランへ行ってみると〜犬(足)




いましたexclamationいましたexclamation×2




たくさんのワンコ犬(笑)&パグちゃんが揺れるハート




はなちんのおねえさん的存在かわいいふくちゃんかわいい
CIMG2960.JPG



はなちんの彼氏候補かわいいブッキークンかわいい
CIMG2966.JPG



ブッキークンのおねえさん、シバパグMIXかわいいひめちゃんかわいい
CIMG2963.JPG



そしてexclamationそして・・・exclamation×2


ずっと前からお話は聞いていたのだけど
会うことができず・・・


やっと会えたかわいい大吉クンかわいい

CIMG3327.JPG


はい。大吉クンのお顔見えませ〜んもうやだ〜(悲しい顔)



CIMG3329.JPG




はなちんを気に入ってくれたらしく ず〜〜〜っと

はなちんのおしりを追いかけてました犬(足)

はなちんもイヤではなさそうexclamation&question




















こっ、これはexclamation×2


はなちんに新恋人か黒ハートexclamation&question

ぶぅ犬(笑)ブッキー犬(笑)大吉犬(笑)

はなちんのハートを射止めるのは誰だムード








み〜んな並んで記念カメラを・・・

そんな思いは通じるわけもなく・・・

撮れた写真がこれあせあせ(飛び散る汗)




CIMG3319.JPG





CIMG3320.JPG




またみんなで集まれたらいぃなぁるんるん






にほんブログ村 犬ブログ パグへアリガト犬(足)





ニックネーム はなママ at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

ぶぅのいびき


今回はぶぅの話題でひらめき











TS3H0049.jpg









ぶぅのいびきもなかなかのものですダッシュ(走り出すさま)














ケータイからの動画なんでどんな出来栄えだか不安ですが・・・


もぅひとつ映画

















目を開けてますが・・・

多分、頭の中は寝ています眠い(睡眠)






そぅ、そぅ。





ワンコのいびきと人のいびき。。。

判断つかなくなった事ってありませんかexclamation&question




実は・・・



私がうとうとし始めた頃に、どうもいびきの音が気になりました。



ぶぅ、うるさいなぁどんっ(衝撃)



と思ったら、なんとパパのいびきexclamation×2



ぶぅは   スゥスゥ   と静かに寝てましたあせあせ(飛び散る汗)









TS3H0045.jpg











にほんブログ村 犬ブログ パグへアリガト犬(足)

ニックネーム はなママ at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

はなちんのお宝


最近、一人遊びを覚えたはなちん犬(笑)




宝物隠しに夢中犬(笑)ホネ









はなの今のお気に入りがこれexclamation×2











CIMG3295.JPG







カミカミするのが好きなはなに

ず〜っと前に買って、散々遊んで壊れた物ですたらーっ(汗)

元はクツの形してたのに・・・

いつの間にか靴底一枚になりましたたらーっ(汗)

忘れかけていた頃、どこからかそれをみつけだし

隠す場所を探す日々のはなちんですexclamation×2



















ここはさすがに隠せないだろ〜

と思ったら、今度はここに隠しはじめたたらーっ(汗)

















布団ですexclamation





確かに、ここなら隠せそうだわ顔(汗)




でも・・・隠し場所はいつになっても定まらずバッド(下向き矢印)





鼻を擦りすぎて


ラブリ〜はなちんのお顔が。。。














CIMG3289.JPG







鼻の下が赤くなって少しハゲテしまったようなもうやだ〜(悲しい顔)








かわいぃお顔揺れるハートに戻るのはいつかしらもうやだ〜(悲しい顔)










にほんブログ村 犬ブログ パグへアリガト犬(足)

ニックネーム はなママ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

頑固犬・ぶぅ

ぶぅは家の中で

おしっこ・うんち

をしませんexclamation×2


だから、朝と夕方のお散歩は欠かせないのですダッシュ(走り出すさま)


でも・・・今日の埼玉は夕方に雷雷雷



降ってくる前に済まそうexclamation×2と思い出かけたのいぃが・・・



やっぱりすぐに降ってきた雨


しかも、いきなりの横殴りの大雨バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ビッショリになりながら、ぶぅを抱えて帰りましたたらーっ(汗)







そして・・・夜になり雨が上がりました夜






用を済ませられなかったので、もう一度お散歩へ・・・





夜道は怖いので、早々と帰りたかった私だったのですが・・・




ひと回りして家に帰るはずが 何故か素通りあせあせ(飛び散る汗)




ん??やっぱり散歩コースが短すぎたかexclamation&question



と思ったら、ぶぅは迷わずコンビニへ私を連れて行った犬(笑)






そして・・・









080907_2022~01.jpg




コンビニの中をずっと見つめているたらーっ(汗)









行こうよexclamation×2って引っ張っても動かないもうやだ〜(悲しい顔)










TS3H00340001.jpg







まったく頑固な犬だ犬(怒)










なぜ動かなかったのか?









それはパパに原因がexclamation×2








ぶぅパパはお散歩の時に このコンビニで




アイスを買うのです




自分の分とぶぅの分をexclamation×2





そりゃ〜動かないワケだわ顔(汗)





お財布を持たずに出かけた私は。。。




重たいぶぅを抱え帰ったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)










にほんブログ村 犬ブログ パグへアリガト犬(足)

ニックネーム はなママ at 23:22| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

はなちんと「たくみの里」

群馬県に


「たくみの里」


という体験村のような場所があります。



そば打ち・七宝焼き・絵付け・ちりめん細工などなど・・・
いろいろな体験が出来るのですexclamation×2





着いた時は暑かったふらふら






はなちんは「ハァハァ。ゼィゼィ。。。」






道の脇に小川が流れてて 
水の中に入ってしまいそうな勢いたらーっ(汗)








CIMG3273.JPG











CIMG3274.JPG







そんな暑さだったのに
急な雷雷雷


雨雨大雨雨雨






おかげで雨上がりには快適なお散歩ができましたぴかぴか(新しい)









CIMG3275.JPG









CIMG3276.JPG









CIMG3279.JPG







体験で作ってきたのがこれexclamation×2










ちりめんふくろう


CIMG3282.JPG











パグストラップ


CIMG3284.JPG




焼付けで文字が入れられるので「はな」と名前を入れてみました犬(笑)









にほんブログ村 犬ブログ パグへアリガト犬(足)

ニックネーム はなママ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

はなちんと再会?


実は・・・私、ちょっとだけ入院してました病院注射

そして今日、退院したのですぴかぴか(新しい)

数日ぶりにはなちんと会えた黒ハート








CIMG3180.JPG
あっ。ママ おかえり犬(笑)











なんか・・・そっけないのねもうやだ〜(悲しい顔)






で、はなちんいい子にしてたの?













CIMG3178.JPG
もちろんexclamationいい子だったよ〜exclamation×2














こんな事したり・・・












CIMG3079.JPG









クシをがぶがぶしたのねふらふら















こんな事したり・・・













CIMG3119.JPG












CIMG3121.JPG









はなちん、サングラス似合うぢゃ〜んわーい(嬉しい顔)














あとね。














CIMG3129.JPG




ふんどししてみた犬(笑)











女の子なのに??





ネェネ達に遊ばれてたのね
たらーっ(汗)













にほんブログ村 犬ブログ パグへ犬(足)アリガト

ニックネーム はなママ at 21:26| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする