2008年10月06日

はなちんとTDL


なんちゃってTDLあせあせ(飛び散る汗)

時間と予算の余裕がなくバッド(下向き矢印)

雰囲気だけでもexclamationって事で行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ディズニーランドホテルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


CIMG3358.JPG


宿泊してみた〜いるんるん

でも・・・はなちんと一緒に泊まれないもうやだ〜(悲しい顔)




しか〜しexclamation×2はなちん写真は撮れるんかわいい


CIMG3363.JPG


リゾートラインに乗ってSEAにもGO電車ダッシュ(走り出すさま)


CIMG3370.JPG


奥の方にタワー・オブ・テラーが・・・がく〜(落胆した顔)


やっぱりパーク内に入って遊びたかったなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



そして帰り際・・・


CIMG3378.JPG


はなちん怒ってます犬(怒)むかっ(怒り)


なぜかexclamation&question


それは。。。


リゾートラインに乗る為にキャリーの中に

無理矢理閉じ込められたからあせあせ(飛び散る汗)


隙あれば出てやろう!としてるので、必死こいて

ファスナー押さえてたんで乗ってる時の写真は撮れずでしたもうやだ〜(悲しい顔)



CIMG3365.JPG




また行こうねexclamationはなちん揺れるハート



はなちんはペットクラブでお留守番だけど顔(ペロッ)



また怒っちゃうかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)







にほんブログ村 犬ブログ パグへアリガト犬(足)

ニックネーム はなママ at 22:38| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

はなちんの応援!!

晴れ晴れ今日は秋晴れ晴れ晴れ



はな姉達の体育大会でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






CIMG3340.JPG



もちろんはなちんも応援へexclamation×2



今まで仕事で行く事ができなかったんだけど
退職し、拘束されない仕事になりましたので初参戦演劇



私が中学の頃って体育大会って保護者が応援に来る事って
ほとんどなかったのに、今ではいっぱいいるんですexclamation


しかも母校あせあせ(飛び散る汗)当時の先生がいるのにビックリ顔(え〜ん)


覚えててくれてるのは嬉しかったですねわーい(嬉しい顔)



さてさてexclamation



はなちんテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



走る姿を見れば一緒に走りたくてトラックの中に入りたがり・・・


子ども達の歓声が聞こえれば吠えまくり・・・



それが、はなちんの応援の仕方?













開会式〜閉会式まで頑張って応援しました犬(笑)



もちろん、はな姉達も頑張りましたぴかぴか(新しい)



1年生から3年生までのクラス対抗



優勝は・・・はな姉の姉exclamation4組ぴかぴか(新しい)

はな姉の妹は・・・最下位バッド(下向き矢印)


しかしあせあせ(飛び散る汗)  はな姉の妹は

ある意味1位だーexclamation×2

と。。。




無事に終わった体育大会



お昼寝の時間がなかったはなちんは・・・あせあせ(飛び散る汗)



寝不足?と疲れで呼んでも起きませんexclamation×2




TS3H0055.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パグへアリガト犬(足)















ニックネーム はなママ at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする