2008年11月04日

はなちんの衝撃的事実!!!

お友達のブログで

「ワンコの親戚さん探し」

が出来るという記事をみました犬(足)

早速、血統書を出してみると。。。





実は・・・

はなちんの血統書の名義変更がまだだったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

のは承知でしたが・・・


衝撃的事実とはexclamation×2



私の記憶してた誕生日8月14日



しかし・・・血統書を改めてみて見ると・・・


8月12日




TS3H006300010001.jpg




えぇ〜〜〜〜




私としたことがもうやだ〜(悲しい顔)



はなちんの誕生日を2年間勘違いしてたなんてたらーっ(汗)



来年はちゃんとお祝いしよっダッシュ(走り出すさま)







CIMG3180.JPG




はなちん、ごめんねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ちゃんとお誕生日覚えておくからねバースデー

そして名義変更も忘れずにしますねがく〜(落胆した顔)







にほんブログ村 犬ブログ パグへアリガト犬(足)

ニックネーム はなママ at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気がつけば・・・


1ヶ月も更新なしexclamation&question

仕事に追われすぎですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、それは言い訳かな。。。あせあせ(飛び散る汗)

ネタはそれなりにあるような、ないようなexclamation&question

よしexclamation

また がんばろうパンチ


最近は年賀状のネタを考え中犬(笑)

可愛さでいくか・・・

笑いでいくか・・・


下下去年がこれ下下




CIMG2389.JPG






CIMG2402.JPG

可愛さも笑いもなくたらーっ(汗)


だから今年こそexclamation×2なんて思ってみたりするが・・・


出来てみればこんなもんか。になってしまうんだろうな顔(汗)





にほんブログ村 犬ブログ パグへアリガト犬(足)


ニックネーム はなママ at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする