2008年12月14日

はなちんの新しいお友達

アニモランに行ってみると



と〜ってもかわいぃ揺れるハートお友達がいましたかわいい







CIMG3646.JPG



ブルドックももちゃん

まだ5ヶ月のパピーちゃんぴかぴか(新しい)




でも・・・はなちんと体の大きさは同じ?
いえ、はなちん以上のお体ですexclamation





CIMG3647.JPG



CIMG3649.JPG






女の子同士、仲良しになってくれるといいな犬(笑)




ニックネーム はなママ at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

キタ─∵・(゚∀゚)・∵─ッ!!

やっとこ届きましたぴかぴか(新しい)



365カレンダー パグ







CIMG3644.JPG





ぶぅ犬(足)3月桜


はなちん犬(足)8月虹




今年のカレンダーもパグまみれハートたち(複数ハート)








にほんブログ村 犬ブログ パグへ犬(足)アリガト

ニックネーム はなママ at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

嬉しい再会☆

晴れ11月29日(土)晴れ


この日はパグのオフ会があると聞き・・・
でも、申し込むのが遅く、もしかしたら参加できないかも。。。
と思っていたけど、

「一般のお客とまぎれちゃえば大丈夫だよ〜犬(足)

の言葉をたよりに、ちゃっかり開催場所のドッグラン&カフェ
に行ってきました 顔(イヒヒ)


着いてみると いるいる犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

たっくさんのパグちゃん達がハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


いつも行っているランのお友達と合流し、ランチ食べたり
ランで遊んでいたりしてたらexclamation


10月に浦和のドッグランへぶぅとはなを連れて行った時に
一緒に遊んでもらた「あんずちゃん」と再会exclamation×2



CIMG3640.JPG



あんずママさんとお話させてもらっていたら、
お互い「もしかして・・・」

ちょ〜びっくりexclamation×2exclamation×2

埼玉県でお会いして、今回は私の地元も群馬県ひらめき

嬉しい再会ができましたるんるん



それに・・・もう一人exclamation×2


伊勢崎のドッグラン&カフェで1周年記念にフリーマーケットへ
行った時に出会った「あんこちゃん」 犬(足)
mixiでもお世話になっていて、

「今度遊ぼうねるんるん
なんて言いながら会えずにいたあんちゃんにも偶然再会exclamation×2

こんな偶然ってすごいexclamation×2って思いながら
パグまみれに喜んでいた私でしたわーい(嬉しい顔)




CIMG3643.JPG



こんなにたくさんの名刺を頂きましたぴかぴか(新しい)


はなちん名刺を作ったほうがいいのかな顔(チラッ)




ニックネーム はなママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする