2012年01月29日

ねむいけんちゃん ぬくぬくしょうちゃん

 
けんちゃんとしょうちゃんの眠くなった時に必ずと言っていいほど
居る場所が決まっています眠い(睡眠)




けんちゃんは部屋の入口を陣取ります爆弾















しょうちゃんは
ファンヒーターの上を陣取ります爆弾




CA3F0209.JPG





でも結局 寝るときは違う場所に移動して寝るんだな・・・眠い(睡眠)

ニックネーム はなママ at 21:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

初雪

先日、関東に雪が積もりました雪


ちびっ子達は初めての雪雪


夜でしたが・・・ちょこっとお外に出して雪を体験してもらいましたわーい(嬉しい顔)








CA3F0203.JPG












CA3F0206.JPG












CA3F0207.JPG









ちぃちゃんは遊びたいけど・・・・寒さに負けて顔(汗)



ふぅは・・・・特に反応なしexclamation&question



けんちゃんは大喜び犬(笑)




って事でひらめき雪の中をちょっとだけお散歩犬(足)
ぼん、けん、ふぅだけねかわいい


はーちゃん、ぶー、ちぃちゃんは寒いからお留守番犬(泣)





ついでにネコさん達も体験猫(足)





CA3F0200.JPG










CA3F0201.JPG





だいちゃんもしょうちゃんも恐る恐る雪の感触を確かめるように歩いていました猫(笑)


でも・・・すぐに家の中へたらーっ(汗)






雪初雪雪楽しかったるんるん






ニックネーム はなママ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする