2012年02月13日

ちびっ子達のドッグランデビュー犬(足)

2月13日やっとちびっ子珍獣達のドッグランデビューるんるん



みんな大はしゃぎ犬(笑)犬(足)








CIMG4833.JPG









CIMG4834.JPG








ぶぅとはなちんは・・・おとなのランの楽しみ方?




CIMG4838.JPG








他のわんこ達もいたけど、一家で小型犬エリヤ貸切状態の中




走る犬(足)





走る犬(足)





走る犬(足)





















ぼん・けん・ふぅ・ちぃは泥んこになりながら初めてのランを満喫黒ハート








帰ってからぐっすり眠っていたのは言うまでもない眠い(睡眠)眠い(睡眠)






散歩より楽かも〜るんるん

ニックネーム はなママ at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

珍獣とブラン君

パパのお友達、〇〇松の店主は ちびっ子兄弟の里親さん

この日 お店にはちびっ子「パグ三郎」ではなく
お兄ちゃん犬「ブラン君」が看板犬を務めていました犬(笑)








PAP_0212.JPG







パパのお迎えに行ったのは珍獣ちぃexclamation×2










二人で仲良く遊べました揺れるハート








PAP_0213.JPG








しかも この日はブラン君の誕生日バースデー




お誕生日おめでとうかわいい




パパ・ママからのプレゼントプレゼント
かしらは食べられたかな顔(イヒヒ)

ニックネーム はなママ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

お散歩


うちのわんこは6頭犬(笑)


2度に分けて行こうかとも考えましたが 2回行くって事は
1日に4回散歩に行くという事で・・・
そんなのは面倒exclamation×2
いっぺんに行ってしまえ〜ダッシュ(走り出すさま)



で、散歩はこんな感じ下




CIMG4820.JPG




ぶぅが私の後ろにいて写真に写っていませんが・・・




こんな感じで散歩してるんで この辺ではちょっと有名exclamation&question




最近いろんな人に声をかけられますあせあせ(飛び散る汗)



「すごいね〜」
「親子なの?」
「大変だね〜」

極め付け?が「土手の所を6匹の散歩してるって話を聞いていたけど
今日初めて会えたよ!」

そんな噂があったんだたらーっ(汗)








でも、他にもいたんですexclamation


4頭のプードルちゃんを散歩してる人。
お互いに「大変ですよね〜あせあせ(飛び散る汗)」と言葉交わし、
また歩いていると ちょっと遠くに5頭のシバさん達を散歩している人・・・


さすがに6頭以上の人はみかけなかったけど うちだけじゃないんだなって
思える散歩でした犬(足)

ニックネーム はなママ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

マザコン けんちゃんムード


珍獣紹介Eでも書きましたが、けんちゃんってマザコンなんですたらーっ(汗)



いっつも はーちゃんのそばにいます揺れるハート






こんな感じで・・・下










CIMG4821.JPG






あれっexclamation&question
けんちゃんのほうがデカくね??




ニックネーム はなママ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

節分は終わったけど・・・


けんちゃんが怖いもの。それは・・・



















CIMG4819.JPG


この鬼のお面爆弾










CIMG4779.JPG

これは誰〜だ?














CIMG4780.JPG



ふぃちゃん犬(笑)


そして・・・ちぃちゃんもexclamation







CIMG4781.JPG




こんな感じで大丈夫Good





しかし けんちゃんは・・・





















パパが脅していたら けんちゃんだけが怖がるようになってしまったたらーっ(汗)


ニックネーム はなママ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

今日は節分



今日は節分イベント


鬼は・・・











CIMG4813.JPG
けんちゃん犬(怒)






CIMG4816.JPG
しょうちゃん猫(怒)







CIMG4817.JPG
ぶぅじぃ犬(怒)








福役は・・・?
















CIMG4815.JPG
だいちゃん猫(笑)






CIMG4814.JPG
はなちん犬(笑)








CIMG4812.JPG
ふぅちゃん犬(笑)








CIMG4811.JPG
ちぃちゃん犬(笑)








鬼さん 3匹
福さん 4匹







今年は福がいっぱいだー顔(メロメロ)






あれexclamation&questionぼんがいないたらーっ(汗)





あいつは・・・



ニックネーム はなママ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちの番犬、ぶぅとはな。そして・・・ちぃ

我が家の門扉に狛犬が現れたexclamation×2











CIMG4801.JPG




向かって右側が口を開いた角なしの「阿像」はなちん犬(笑)


CIMG4798.JPG

口閉じてるぢゃ〜ん顔(え〜ん)




左側が 口を閉じた角ありの「吽像」でぶぅじぃ犬(怒)


CIMG4800.JPG

おっexclamationぶぅ 凛々しい顔(イヒヒ)









そして・・・・・






















CIMG4804.JPG


何故か ちぃ揺れるハート




ニックネーム はなママ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

襲われる けんちゃん

うちの珍獣さん達は仲良し揺れるハート




気づくと・・・








CIMG4793.JPG




こんなに密着して寝ています眠い(睡眠)


まるでサンドウィッチexclamation&question


かわいいだいすけ
四葉ふぅ
かわいいしょうすけ
四葉ちぃ


一番下のパンが小さい。。。たらーっ(汗)




こんな仲良しさんですが、たまに?いえいえあせあせ(飛び散る汗)
しょっちゅう爆弾
襲い合いが始まるのですどんっ(衝撃)


本日の被害者は けんちゃん


ちびっ子の中で一番体格が良く、ぼん父よりも大きくなったけんちゃんはいつも
ねこさん、兄妹に体当たりでぶつかりまくり犬(足)
そんな恨みを晴らすかのように しょうちゃんがけんちゃんを狙います猫(怒)





しかも寝ているところをたらーっ(汗)






CIMG4783.JPG





CIMG4782.JPG





でも


最後は






CIMG4787.JPG



大好きなんでペロペロ毛づくろいしちゃいますハートたち(複数ハート)






ニックネーム はなママ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする