2012年03月26日

兄弟との再会

先日、けん・ふぅ・ちぃの兄弟が遊びに来てくれましたるんるん

兄弟と会うのは約4か月振りるんるん

どんな反応の見せるかとてもワクワクわーい(嬉しい顔)











しか〜しexclamation×2




覚えてないのね犬(泣)






うちの3兄弟がさぶちゃんに吠えまくりダッシュ(走り出すさま)

そして追いかける犬(足)

さらに・・・3兄弟で囲むパンチ







DSCF0036.JPG




さぶちゃんごめんねもうやだ〜(悲しい顔)




これからもっともっと一緒に遊ぼうねるんるん

兄弟なんだからきっと仲良しになれるよねexclamation




DSCF0033.JPG






DSCF0043.JPG




ブランくんも仲良しになろうね犬(笑)




DSCF0041.JPG




ニックネーム はなママ at 22:27| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

犬が犬を散歩exclamation&question

今日は新しい遊びを発見わーい(嬉しい顔)


その名は「犬が犬を散歩」遊び犬(足)














DSCF0018.JPG









体重の軽いぼんさんはお友達ワンコに引っ張られ犬(足)

ホントはボールで遊びたいのに・・・たらーっ(汗)

ランの中を仲良くお散歩犬(笑)










DSCF0019.JPG








新しい遊び発見だexclamation×2










ニックネーム はなママ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする